アプリの攻略情報につきましては、お答えいたしかねます
サポートは日本語のみとさせていただきます
メール受信設定が原因で、お問い合わせの返答が受け取れない場合がございます
必ず有効なメールアドレスの記入をお願い致します
【@furokoi.jp】ドメインの受信許可設定をご確認頂ければと思います
[送信する]ボタンの押下後、問い合わせの自動返信メールが30分以内に届きます
自動返信メールを受信できていない場合は、入力いただいたメールアドレスに不備がある可能性がございますので、再度お問い合わせください
運営より返信したメールの一部または全面の転載・使用はご遠慮ください
入力の際にご提供いただく個人情報は本件の利用目的以外にご本人の同意なく第三者に開示・提供することはいたしません
ご提供いただく個人情報は当社のプライバシーポリシーに従ってお取扱いいたします
※は記入が必須となります
※その他、既知の不具合はアプリ内の「お知らせ」よりご確認ください。
myTOKYOGASへの会員登録・ログイン・サービス内容に関するお問い 合わせは、
こちら
ソーシャルメディアポリシー
https://www.tokyo-gas.co.jp/utility/socialmediapolicy.html
メールアドレス
※必須
お問い合わせ種別
※必須
ご意見・ご要望
ゲーム進行に関する不具合
データ引継ぎに関する不具合
会員に関するお問い合わせ
イベント・キャンペーンに関する不具合
その他のお問い合わせ
お問い合わせ内容
※必須
ふろ恋WEB会員ID
※マイページ内、会員証下をご確認ください
ふろ恋アプリID
※ゲームアプリ内、タイトル画面をご確認ください
利用機種、ブラウザ